nuocgfag - Trang thông tin
nuocgfag
nuocgfag
Xem sổ ảnh thành viên
User is offline (Offline)
Vòng tay bè bạn
Kết bạn Gửi tin nhắn
Gửi thiệp điện tử Gửi email
Online lần cuối: 13th September 2023 - 08:48 AM

Các chủ đề mới từ web cá nhân
マリンスポーツ なんといってもスタイルがかっこいいです。

ジェットスキーの日本での正式名は水上オートバイと呼ばれています。

ジェットスキーとは、水上を颯爽と走るマリンスポーツのことです。

沖縄にせっかく行くなら思いっきりエメラルドグリーンの透き通った海を満喫したいですよね。

バイクや車好きの方にはたまらない乗り物ではないでしょうか。

Xem tiếp
大好き!アイアンマンレース

」とは?・・・年8月16日にデンマークで開催されるアイアンマンレース(水泳3.8km、自転車180km、ラン42.2km)に参加することになりました!

突然ですが…
秋といえば
スポーツの秋
今日サイクリング楽しんできたけれど
自転車に乗ってると
体を動かすの楽しいなって思って
走りたくなって
泳ぎたくなって
トライアスロンやりたくなる

Xem tiếp

パソコンスクールの美味しいお店

ル代、ナイナイ岡村さんのラジオへのネタ投稿用ハガキ700枚、映像編集技術鍛える為のソフト、スクール代に使… 明洋ライセンススクールのおけいこクラブ(水曜日:午前10:00-12:00)では、みなさんスマホがお気に入り。スマホの授業ももちろんします。いろいろな設定からアプリの使い方など、パソコンと合わせてお勉強しています。とっても楽しそう!

Xem tiếp

電子タバコからの~

つ絶対翌日届く電子タバコの不安を払拭してます^ ^ おはよう〜!A_______A
タバコは一切吸わないね〜。電子タバコも吸う気は無いかなぁ

ベイプ HELLVAPEDead Rabbit A 25mm デッドラビット vape mod タンク アトマイザー 電子タバコ VAPE [F-… [楽天] rakuafl 電子タバコが原因で肺を損傷する若者が急増中か!? 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN 

電子タバコ Health...

Xem tiếp
sdfsdfsdfsdfsdfsdf

sdfsdfsdfsdf

Xem tất cả bài viết
Bạn bè
Thành viên này chưa có người bạn nào. Hãy trở thành người bạn đầu tiên của thành viên này bằng cách click vào link dưới.
Kết bạn

Lưu bút
Hãy là người đâu tiên viết lưu bút cho thành viên này:
Viết lưu bút (tối đa 500 ký tự, có thể sử dụng bbcode & mặt cười):