monglung's Blog

 

とのこと。18日までは用事ないからゆっくりしよーっと。

整腸剤(や発酵食品)にも自分に合うのと合わないのがあ
ますよ整腸剤飲んで5日目ですがまだまだ下す

整腸剤もろた整腸剤とビタミン剤と睡眠導入剤を買ったぞ
勝った!!

整腸剤・軟便剤の服薬終了 私も整腸剤と下剤間違えて飲んだからそんなかんじ!

整腸剤飲んでるのに腹の調子悪いもんちゃん火曜日からく
ゃみ、鼻水がひどいので、ネブライザーと新しい抗生物質
。点鼻薬は継続。抗生物質は下痢しちゃうので今回は整腸
剤と一緒に処方してもらいました!抗生物質合うといいな

整腸剤とか飲んだことないんやけど1週間でやんときもあ
飲もかな整腸剤きかなすぎてブチ切れそう

整腸剤と間違えて飲んだ下剤パワーが凄まじくて俺は死ぬ
ぎゃー
水分とって整腸剤飲んでお大事に…

持っておくと困らない薬は胃薬、整腸剤、鎮痛剤、総合風
薬といったところでしょうか。飲み慣れたものがあれば知
ぬ土地での病気でも少しは精神の安定を図ることもできる
でしょう。整腸剤は下痢にも便秘にも効果が期待できます
下痢は便を早く出そうとすること、便秘は便を出さないよ
にすること、どちらも腸の異常です。腸を正常にする働き
がある整腸剤は、どちらにも効果が期待できる、という事
なります。

整腸剤って苦いから嫌い あじゃますあじゃます。トイレと友達状態ですが大丈夫で

帰ったらまた整腸剤のんで様子見。だいたい昨晩の食いす
が原因。

整腸剤飲むとお腹から月光蝶が流れてくる ぽこぽこぽっぽこ2151
加水分解型タンニンgeraniin含有
下痢止め 整腸剤 ゲンノショウコ
生薬

結局明け方病院行ってレントゲン撮って浣腸をされ、整腸
を処方されました。腸重積じゃなくて良かったお腹の風邪
かもとのこと。お騒がせしました(;o;) 病院で処方される粉の整腸剤 ビオフェルミン砕いたやつやからね(゚∀゚)
無いよりマシ程度かな
吐き気とかは無いの?

朝から調子悪かったので整腸剤飲んでそのあとコーヒー飲
だからかもしれないお腹の風邪だったー。とりあえず整腸
と吐きどめとおまたがかぶれたので軟膏。しばらくは外出
しないでね
 

整腸剤

整腸剤の効果と副作用について!効き目の時間は?

 

 Trả lời nhanh
Nhập vào tên của bạn:
Nhập mã số xác nhận (bắt buộc):
» Hiển thị cửa sổ mặt cười       » Download bộ gõ tiếng Việt Unikey
 Bạn có muốn chuyển các ký hiệu như :) :( :D ...thành mặt cười trong bài viết này?
 Bạn có muốn chèn thêm chữ ký vào bài viết này ?
 


 
Thông tin cá nhân

monglung
Trạng thái: User is offline (Vắng mặt)
Thêm vào nhóm bạn bè
Gửi tin nhắn

CHBTNSB
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30



(♥ Góc Thơ ♥)

Tik Tik Tak

Truyện cười

Tin nhanh

Xem theo danh mục
Xem theo danh mục:
Blog chưa có danh mục nào.

Tìm kiếm:
     

Lượt xem thứ:





Mạng xã hội của người Việt Nam.
VnVista I-Shine © 2005 - 2017   VnVista.com