Bản in của bài viết

Click vào đây để xem bài viết này ở định dạng ban đầu

hoalien's Blog

僕とDVDケース

ぇぞ?!トールケースのDVDで6曲収録ww猪狩狂った??大丈�
�か?! 米国版のBlu- rayは、2枚までは大丈夫ですが、3枚組になると要注意です。

この二つの『スター・ウォーズ』のDVD付きのBlu-rayも、本編のBlu-rayと特典のBlu-r…

え、はつきさんこれDVD借りてます???ちらっとゲオのケ�
�ス写ってますよね!?!?【銀魂2✌】映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」ブルーレイ&DVD12月18日発売!!👏
【HMV限定販売:エリザベス「忘れんじゃねーよ」パスケー�
�付きセット】の商品もあります✌
詳細→…

収納ケースの隅にDVD発見!!
パソコンで見たら、なんとエッチなやつー!
昔ネットで買ったやつだ笑
とりあえず鑑賞会(*^^)v

なんかヤバイね!
見ながらオナしちゃいそうだな~♪
ウフッ

巨乳レナちゃんでした(^з^)-☆ 鎌先「ツ○ヤのホラーコーナーに、題名も何も書いてない�
�いパッケージのDVDが置いてあるんだけど、このDVDの中身知�
��てるか?すげぇ気になってるんだが」
茂庭「うん、それ仕切りのダミーケースね」

中のDVDだけ、DAISOで売ってるDVDケースに移すとか… 日本はクオリティ管理が異常に厳しいので、まず許されな�
�と思います。某メジャーのBlu- rayやDVDは某国製のケースは一切使えないという話も聞きま�
�し……。そもそも盤面がケースに触れないようにあのポッ�
��は設計されてるのに重ねるのは言語道断ですよ……

【限定セットあり】「銀魂2 掟は破るためにこそある」ブルーレイ&DVDが12月18日発売!!
Loppi・HMV限定セットには、エリザベス「忘れんじゃねーよ」
パスケース付き~!!
詳しく⇒… ストレイテナーの2枚のベスト。新曲1曲以外は全部持ってる
しレンタルでいいなと思ってたのに、DVD付の初回版2枚同時�
��入でもらえる収納ケースにつられて買ってしまった。因み
に買ってから2週間たつけどまだあけてない。

HEYーSMITHの新譜。オマケってクオリティじゃね

エレコム CD/DVDケース|CCD-H160WH|[通販]ケーズデンキ

DVDケース 業務用

VnVista I-Shine
© http://vnvista.com