anhhunghung's Blog

なみにこの島はこの時期朝五時でもまだ真っ暗け& nbsp;水牛車に乗って由布島へ。西表島からゆったりとした秘
境旅が楽しめる!

4時現在の気温(沖縄)
那覇23.3
名護22.0
久米島21.8
南大東24.6
宮古島23.7
石垣島25.1
西表島25.0
与那国島25. 4西表島から水牛車に乗って、由布島まで観光に行ってきま�
��た。

Youtube 石垣島 西表島 由布島 離島 旅好きな人と繋がりたい ishigaki iriomote yufu island asia…

3時現在の気温(沖縄)
那覇23.4
名護22.0
久米島21.3
南大東25.0
宮古島23.9
石垣島24.8
西表島25.0
与那国島25. 5明日代休なので、夜更かしして水曜どうでしょうの録画観�
��たら、見事に西表島の第7夜だった。冷静に見てこんなテ�
�ビないよ。放送事故だよ。笑 発想の転換だな。アタマやらかくしないとねぇ。この番組�
�らずっと観てられるもの。
さて、私はそろそろマジ寝に入ります!ライトオフ!

ピナイサーラの滝…この滝壺で遊んだことあるw沖縄離島の�
��でも大好きな西表島にユノが足を踏み入れたと思うだけで
幸せ(ToT) 두니아

西表島はヤギを飼っているところが多いようです 今年は世界遺産登録が見送られてしまった西表島。
しかしこの島は素晴らしい!
世界遺産たりうるものがあります。

西表島のお土産? ピーチパインと西表黒糖かな。西表島の旅今回のもう一つ�
�メイン

ピナイサーラの滝

沖縄県で最も高さのある、地元でも特別な神格化された滝�

普通はカヌーで近くまで行くみたいですが今回は陸路から

西表島の旅今回のメイン

沖縄県唯一の日本の滝百選
マリウドゥの滝
カンピレーの滝

ここへ行くには遊覧船に乗らないといけないのですが、こ�
�がまた良いです

西表島ツアー

西表島KEN GUIDEツアー写真プレゼント!

Trả lời nhanh
Nhập vào tên của bạn:
Nhập mã số xác nhận (bắt buộc):
» Hiển thị cửa sổ mặt cười       » Download bộ gõ tiếng Việt Unikey
 Bạn có muốn chuyển các ký hiệu như :) :( :D ...thành mặt cười trong bài viết này?
 Bạn có muốn chèn thêm chữ ký vào bài viết này ?

Lượt xem thứ:

Mạng xã hội của người Việt Nam.
VnVista I-Shine © 2005 - 2024   VnVista.com