anhhunghung's Blog

えしますよねサンドイッチのときはワックスペーパーなん�
�も使います! ソースとか汁っぽいものは紙カップ使って それ以外はダイレクトに隣り合わせです♪(´ε` )

「有機認定国産小粒『紬(つむぐ)』新発売!人気のパッ�
�タイプに紙カップタイプが仲間入り♪たれ・からしに加え�
��のりごま」を添付した風味豊かな納豆です。 あゆー、紙カップの飲み物何が好きー?ww

テイクアウト用に紙カップでコーヒーを淹れてるのにマグ�
�ップを磨いてるマスター。好き。 なのに(紙カップの)ジュースはないんだ……

話してる途中に滑舌がお亡くなりになり紙パックと中々言�
�ないオタク(僕)の様子を一部始終文字にしました。

紙パッ… カニパック… カニパック…??? ブフッwww カニパッwww 紙! 紙カップ!! 紙カップってなんだよ??… オタク、活舌が死んで紙パックが言えない
紙パッ…カニパック…
カニパック???
違うの!紙カップ!違う!
カニパッ…紙パック!イートイン紙カップじゃないとこ�
�えましたよね

(^^)サブウェイの新しい紙カップ、めっちゃ持ちやすいし熱�
��ない。S型にエンボスついてる

紙カップの自販機でまたやらかした、、
調味調整出来ないやつをプッシュしてしまった、、、とり�
�えずお弁当の白米の横に紙カップでフルーツ入れるのやめ�
��
白米が甘い(フルーツ並みに)

なななんだ?
コーヒー飲み終わったのにずっと香りがしている。
あ、カスをフィルターごとヨーグルト500gの紙カップ�
�入れて電子レンジで2分チンして室内に置いたままにして�
��たのだった。
あーいい香りだわー。
お洒落な容器はまだ用意し… *5月のお買い得品*◦国産有機2P◦国産炭火カップ3◦と
ろ〜り納豆
今月のおすすめは『国産炭火カップ3』です! 食べやすい紙カップ入り納豆です。

はじめまして、いつもいいねありがとうございます😊 私もちょうど気になっていました!私は手間を考えて深め�
�紙カップにしてますが、やっぱり見た目的には生の葉を使�
��方が写真映

Trả lời nhanh
Nhập vào tên của bạn:
Nhập mã số xác nhận (bắt buộc):
» Hiển thị cửa sổ mặt cười       » Download bộ gõ tiếng Việt Unikey
 Bạn có muốn chuyển các ký hiệu như :) :( :D ...thành mặt cười trong bài viết này?
 Bạn có muốn chèn thêm chữ ký vào bài viết này ?

Lượt xem thứ:

Mạng xã hội của người Việt Nam.
VnVista I-Shine © 2005 - 2024   VnVista.com